さっきーのSFC修行と旅のまとめ

SFC修行のためのポイントサイトやタイ、カンボジアの情報をお送りします。

SFC修行(自腹) 3回目 ④ ANA85  HND-NGO

 さっきーです。

 1〜3レグの記事はこちら。 

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

 

  2回目の羽田でもどうするかは考えていました。結局無駄になりましたが。

www.sakky-promiler.com

フライトが遅れた時にはどうすべきか? Part2

 チーフパーサーから、

「搭乗口にGSが待っていますので、その人がご案内します」 

と言われたのを頼りに降機した所、左側にGSさんが居ましたので、

「さっきーです」

と声を掛けた所、

「さっきー様、ご案内致します」

との事。

後ろを付いて行く事に。

そのまま乗継ゲートに行くのかと思いきや、到着時には閉まっている扉に暗証番号を入力して開くと、出発ロビーから降りてくる坂(写真が無いのと、説明下手ですいません)を上って、搭乗ゲートに上がってくる事が出来ました。

 名古屋便へ向かう間に、

「これに乗ったらプラチナなんです」

と話すと、

「おめでとうございます(笑顔)」

若干美化している所もありますが、一緒に急ぎ足で歩いていると、

「惚れてまうがな」(冗談です)

となりそうですが、GSさんは大変なんだと思いました。

沖止めでした。

 

 案内されたのはバス乗り場。写真が少ないのが、如何に急いでいたかと思って頂ければ。

f:id:sakky_mile:20171224235649j:plain

 急いでいたので、写真もこんなのしか撮れませんでした。

f:id:sakky_mile:20171224235856j:plain

何とか乗り込み、名古屋へと飛んだのでした。

まとめ

 今回の修行でわかった事は、

・結局1時間インターバルでも時間は全くない。

・乗継時間が無いor少ない場合には、降機後近くのGSさんに確認する。

 GSさんに見つけてもらえれば、最悪遅れても待っていてもらえる(はず)

 

自宅に戻り、嫁さんから

「何しに沖縄に行ってきたの!!」

と聞かれたので、

「さーたーあんだぎー買ってきた」

と答えました(笑)

f:id:sakky_mile:20171225000520j:plain

 

PPは50,000に到達するのか?ツイッターでは答えが出ていますが、正解は次回に。