さっきーのSFC修行と旅のまとめ

SFC修行のためのポイントサイトやタイ、カンボジアの情報をお送りします。

SFC解脱フライトの時に空港で何をしよう(計画を立てなければ)

 さっきーです。

 解脱フライトを購入したことは、以下記事にて報告しています。(この始まり引っ張りますが許して下さいm(__)m & もう少しお付き合い下さい。)

  

www.sakky-promiler.com

 

 日程がまだ先だったので、特に書かなかったのですが、発表しておきます。(どうでも良いかもしれませんが)

 フライト日は12/20(水)です。

f:id:sakky_mile:20171213223402j:plain

 

 「平日じゃん」「仕事は?」と言う声が聞こえてきそうですが、大丈夫です。(何がじゃ)サラリーマンなので、有給が一杯ありました。更にチケットが取れれば有給を使う事は辞さない覚悟(笑)でしたので、何の後ろめたさも無く有給を申請する事が出来ました。(笑)

 

 当日は、いつもの様に空港毎につぶやくつもりなので、お仕事中の方はご容赦下さい。m(__)m つぶやきが無ければ、又トラぶったと思ってください(T_T)

 

 次は、沖縄で13:30-14:25と運航に支障が無ければ約55分ある時間(実際は保安検査を15分前に通らなければならないので、40分ですが)に何かをしたいです。

 仕事は海外、今までの国内修行はインターバルが30分と超過酷でしたので、飛行機に乗っている思い出しか残っていません。

 このままではいけないと思い、沖縄、羽田(まあ2回滞在するので)で何をするのか、できるのかを考えたいと思います。

 あと一週間ありますので、考える時間はあります。

 皆様のブログなどを参考にさせて頂きます。

 

 一点心配毎があります。それは、PPの計算が合っているかという事で、ANAのHPで何度計算した事か。来週までにあと4回位は計算すると思います(笑)

 

※読者登録をして頂いている方が現在49人です。

f:id:sakky_mile:20171213224045j:plain

 読者登録をして頂いた方、ありがとうございました。次に登録して頂いた方は、祝50人目という事で、記事の中で紹介させて頂きます。恥ずかしがり屋の方は、51人目を狙って下さい(笑)