さっきーのSFC修行と旅のまとめ

SFC修行のためのポイントサイトやタイ、カンボジアの情報をお送りします。

ハピタスの入会キャンペーン「紹介からの新規登録で1000ptもらえます」 11/9までです。

 さっきーです。

 記事が遅い気がしますが、久しぶりに大きな紹介キャンペーンがありましたので、当ブログでも紹介させて頂きます。

f:id:sakky_mile:20171026170028j:plain

 今回は、以下バナーから登録をするだけで1000ptがもらえます。(私にもですが)さらにブログに書いているので、私に200ptがもらえるというものです。(当ブログは弱小ブログなので、これを狙っている感があるのですが(笑))

  条件は、こちらから登録して頂き、ポイントを貯めて、交換すれば良いという簡単なものです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタスとは?

 ポイントサイトの一つで、以下の様にショッピングや

f:id:sakky_mile:20171026170907j:plain

 サービス

f:id:sakky_mile:20171026170945j:plain

等をこのサイトを通じて登録ことにより、ショッピングなら購入金額の何%がポイントになったりとか、サービスであれば、クレジットカードを作ると****ポイントが手に入るという事になります。

 陸マイラーの人たちがマイルをどうやって貯めているかと言うと、フライトやクレジットカードのポイントはもちろんですが、ポイントサイトの利用は欠かせません。

 また、陸マイラーの方が何故、ポイントサイトの紹介やお得な案件を記事にしているかと言うと、紹介する事で、紹介した人が獲得したポイントの何%かが紹介者にも入るという事があるからです。しかし、紹介された人は、個人的に登録しても、紹介されても得られるポイントは変わらないという事なので、騙されたという事も無く、紹介されて欲しい(笑)と思います。

 かくゆう私も、ブログを始めたきっかけが紹介ポイントをもらえればという事なんですが、弱小ブログ故そんな思惑も全く通じない(笑)事が良くわかった次第であります。

 

 私は、今年貯めたポイントのほとんどがハピタスからにになります。

  ポイントをマイルに変える方法は以下を読んで下さい。

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

www.sakky-promiler.com

 

www.sakky-promiler.com www.sakky-promiler.com

 

ハピタスの良い所

 ハピタスの他にもポイントサイトは沢山あり、どこ得(ある案件がどこのポイントサイトで一番高いか調べるサイト)で見ても最高額になっている事はあまり多くありません。

dokotoku.xxv.jp

  しかし、ポイントの反映(クレジットカードなどは発行されないとポイントになりませんが、登録が確認された事が通帳に記載される事)が遅いとか更には反映されないといったトラブルが良くあるのですが、ハピタスはそのような事が少なく、すぐに確認中になりますので、とても信頼がおけると考えます。

 最近は、たまたま楽天から買う事が多いのですが、買い物カゴに入れた後にハピタス経由でログインして決済する事で、楽天ポイントとハピタスポイントの2重取りをしています。

f:id:sakky_mile:20171026175342j:plain

 陸マイラーの人以外は、polletというプリペイドカードも作られていますので、ポイントは使いやすくなっていまると思います。

www.hapitas.pollet.me

 

 是非、この機会にハピタスに入会して下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  よろしくお願いします。

11/01条件追記しました。

f:id:sakky_mile:20171102000313j:plain