ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

今月も飛べませんでした。

 さっきーです。

 11月に2日修行をやることは決まっているのですが、まだまだ出張はあきらめていません。 

www.sakky-promiler.com

  しかし、先日もう少しの所で、出張が却下されてしまいましたので、以前に書いた路線で仕上げは決めておかないと後で泣きを見そうな気がしました。

 出張で行くならタイかカンボジアになるのですが、タイに行く時は、主にTGを使います。TGのエコノミークラスの積算率は以下の通り。

f:id:sakky_mile:20171025221621j:plain

 以前は75%積算もあったのですが、今は無い様です。

 一度タイに行ったとすると、セントレアからでは、片道2,677PPとなり、往復で5354PP獲得する事が出来ます。しかし、11月の修行を終えても6,800PPの残りがあり、一度の出張ではクリアはできません。まだ11月後半に出張できそうな感じですので、最後のフライトの予約は後2週間位は引き伸ばしたいです。

 

 でもそんなことをしていると、一日で解脱できないという可能性もあるので、どうしようかと悩む日々でした。

  やっぱりこれが時間も、場所的にも魅力的です。同じ機材で羞恥にさらされながら解脱も悪くないかと(笑)

www.sakky-promiler.com

 

 ツイッター始めました。

 使い方が良くわかりませんが、少しづつ覚えて行きます。

 しょうもない事つぶやいています。

 ブログの更新もこちらでつぶやきます。

 使い方をよく理解していない事だけはご理解ください。以下リンクを付けましたので、フォロー頂けると嬉しいです(笑) 

 以下リンクボタンをすべてのページに付けました。