さっきーのSFC修行と旅のまとめ

SFC修行のためのポイントサイトやタイ、カンボジアの情報をお送りします。

glo(グロー) 違うネオスティックを試してみました。

 さっきーです。

 先日も書きましたが、glo(グロー)というタバコ(?、正確には加熱式タバコになります)を買いました。 

www.sakky-promiler.com

  現在全国では4種類のネオスティック(タバコ)が発売されており、まずは2種類を試してみました。

 それを吸い切った為、ネオスティックを買いに行く事になりましたので、違う味も試してみました。

 記事の内容は限りなく個人の意見です(笑)。

 

 前回紹介したネオスティック

 

・ブライトタバコ(香ばしいレギュラー)

 f:id:sakky_mile:20171004222509j:plain

 いわゆるレギュラーです。タバコに近いという触れ込みですが、火が付いていないので、焼きいもを吸っている様な感覚です。

・スムース・フレッシュ(なめらかメンソール)

 f:id:sakky_mile:20171004222810j:plain

 新発売のメンソールです。

 今までメンソールを吸っていなかったので、良くわからないのですが、一口目が結構強いメンソール味ですが、早く味が無くなる気がします。

 今回買ったネオスティック

  今回買った2つの味が、最初の物より吸いやすかったです。

・フレッシュ・ミックス(さわやかメンソール)

 f:id:sakky_mile:20171014225906j:plain

  メンソール味が丁度良く、スムース・フレッシュより美味しく吸えると思います。

・インテンスリー・フレッシュ(強烈メンソール)

 f:id:sakky_mile:20171014225924j:plain

  メンソール味が一番強いですが、味も長楽しめる様に感じます。

 これを吸った瞬間、「これだ」と思いました。

 まとめ

 

  最初に買った2種類と比べると、後に買った2種類の方が吸いやすいと思います。残りの4種類が全国発売するまでは、インテンスリー・フレッシュにしようかと思います。しかし、元々メンソールを吸っていなかった身としては、おいしいレギュラーが出て欲しいものだと考えます。