ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

アクセスありがとうございました。(216,000マイルは貯めるのは困難です(T_T))

 さっきーです。

 9/25に以下の記事を公開しました。

 

www.sakky-promiler.com

  このブログを始めるきっかけとしては、マイルを貯めるにあたり、紹介をして紹介ポイントをもらおうというゲズな考えからきているのは明らかですが、やはり弱小ブログなので、だれも来てくれないという事もあり、他のブログで紹介されているほど貯まらないですよ、でもマイルを貯める手助けはできますよと言うほんの軽い気持ちで書きました。読まれた方は、内容の薄さにさぞがっかりされたかと思います。

 ポイントサイトを否定している記事ではない事は、お分かりください。

 

 ただブログを開設して放っておいた訳ではなく、アクセスを増やすため、ブログ村に登録しましたが、記事を書いた時には50件位のアクセスがありますが、それ以外は10件行くか行かないかと言う日々でした。

 読者になって頂いている方々、ありがとうございます。

 

 グーグルアドセンスも張り付けてありますが、上記アクセスなので、いつ報酬がもらえるんだろうというさみしい状態で、今月のアクセス数が日曜日までで551件でした。

 それが、記事を公開した瞬間、あれよあれよとアクセスが伸び、昨日時点で573件のアクセスを頂きました。1000件/月位来ればいいなと思っていたので、一日でこんなに頂けるとは。結局水曜日までで今までの1月分以上のアクセスを頂くことが出来ました。

f:id:sakky_mile:20170928000205j:plain

 ブログ村注目記事ランキングも月曜日には12位!!です。

f:id:sakky_mile:20170926105435j:plain

 火曜日の朝には、2位でした。(笑)1位には簡単になれない様です。(笑)

 2位というだけでも驚きですが。

f:id:sakky_mile:20170926105832j:plain

 色々書いていたらこんな事もあるんですね。

 今後も、読んで頂ける記事を書きたいと思います。