ゆるマイラーさっきーの空旅マイル

航空マイルを貯める為のポイントサイトや旅行記をお送りします。

SFC修行(仕事)4回目 ① セントレア(NGO)-バンコク(BKK)

 さっきーです。

 前回書きました通り、ポイントを稼ぐのには限界があるので、とにかく仕事で飛ぶ(笑)しかありません。

 今回も出張で飛べることになりました。

今回の日程 

 今回の日程です。6/21セントレア発ー7/01セントレア着です。

f:id:sakky_mile:20170709165529j:plain

 今回のチケットも”Q"で取れましたので、マイル積算率は100%になります。

f:id:sakky_mile:20170609215938j:plain

セントレアに到着です 

 いつもの様に、早起きして空港に着きましたが、水曜日という事もあってか、いつもに比べると大分空いてます。

f:id:sakky_mile:20170709165837j:plain

急いで行きます

 いつもの様にインターネットチェックインで、スムーズにチケットを受け取り、イミグレへ向かいます。

 何故かというと、今回こそ入りたいからです。

f:id:sakky_mile:20170709170700j:plain

今回は入れるのか

 エレベータのボタンの所に、Priority Passお断りの看板がありません。

 と、いう事は入れるという事です。(*^。^*)

f:id:sakky_mile:20170709170743j:plain

スターアライアンスラウンジに入りました

  久々のStar Alliance ラウンジ...

 サンドイッチ、お稲荷さん、カップヌードル(ミニ)とプレミアムモルツ(生)になります。

f:id:sakky_mile:20170709171021j:plain

 ビール2杯目は、チーズ、サラミと一緒に。

 ここで、重大な事に気が付きました。いつもは、パソコンで仕事(メールのチェックだけですが)をするんですが、パソコンはあれども、電源が...急いで会社に電話すると「机の上にありますよ」との事。ガーン!!!となりましたが、そこは切り替えの早い性格の故、更に工場に行く事から、「電源忘れちゃったんで貸して下さい」とメー

ルを打っておきました。

まとめ

 暗雲立ち込めるスタートですが、無事に終われるんでしょうか。

 飛行機に乗り込み、4回目の出張スタートです。

 搭乗記となっていないのがまだまだですね。

スポンサーサイト